スポンサードリンク
→ 衝撃の発毛体験記録写真はこちらをクリック

2009年08月03日

プロペシアを飲んでいる!?

宮迫さんが発毛効果が出た本当の秘密はスカルプDのシャンプーではなく、プロペシアを飲んでいるのではないかと私は思っています。

健康面の指導を受けているのではないかと思いますが、そんなに簡単に髪の毛が生えるとは思えません。

高濃度のプロペシアがあるのかどうか知りませんが、普通より良いプロペシアを飲んでいるのではないでしょうか??

→ プロペシアの購入はこちらをクリック

タグ:プロペシア
posted by 宮迫 at 01:46| 育毛方法

2009年07月22日

生活が変わりました

宮迫さんご自身の頭皮の回復ぶりを自画自賛しています。

それもそのはず、宮迫さんの髪の毛はもう、ほぼ完全な状態に近いです。
それに伴い、生活にも変化が出てきたらしいです。

「以前は完全にセットをしない時は、帽子をかぶらないと出かけられなかったんです。
でも、今は何もしないナチュラルな髪型でも普通に街を歩けるようになりました。」

これまでは『奇跡のセット』と呼ばれるセットでハゲを隠して生きてきた
宮迫さんですが、今となってはセットいらずです。

セットする場合も、短い時間でイケるそうです。ノーセット・ノーライフという日常を戦い抜いてきた宮迫さん、
これまでいかに髪の毛のセットに時間を費やしていたのかを実感しているのではないでしょうか。

→ ジェネリックプロペシアの購入はこちらをクリック
最近は入浴中に髪の毛をオールバックにして、自分の髪を見ているのが、至福の時のようです。

→ ジェネリックプロペシアの購入はこちらをクリック
posted by 宮迫 at 16:03| 育毛方法

衝撃のあの日

衝撃のあの日から1ヶ月半過ぎましたね〜。宮迫さんが6度目の頭皮検査にやってきました。

あの日とは、渋谷109前で行われたK-BO-BO-プロジェクトの中間発表のため、街頭イベントを行いました。

そのステージで公開されたビフォー・アフターの写真により宮迫さんの頭皮の回復っぷり、すなわち、スカルプDの効果を世に知らしめたと同時に、宮迫さんが以前、どれだけハゲていたのかがバレた衝撃の日なのです。

「いや、ハゲはずっと昔からバレてたと思うんですけど、面と向かって見せたのは初めてでしたからね。あれは罰ゲームでしたね(笑)」

どれだけ過酷なシチュエーションにあっても、耐え抜かなければいけない芸人の世界に生きる宮迫さんでも、若者の街、渋谷・109前でギャルの前で過去のハゲ具合を披露するのは辛かったようです。

→ ジェネリックプロペシアの購入はこちらをクリック
「あとで宮迫さん、あそこまでハゲていたんですね・・と言われましたよ。まぁ、今となってはどうでもいいですけど。

ただ、ビフォーの写真でお客さんがいったんは引きましたけど、アフター写真では拍手でしたね。

お客さんが座っている状況なら間違いなくスタンディングオベーションでしたよね(笑)」
posted by 宮迫 at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 育毛方法

2009年07月17日

蛍原さんへ一言

各隊員に愛情を感じさせるコメントを残した宮迫さんですが、中でも特に結果を出しているフットボールアワーの岩尾さんに対してはベタ褒めでした。

しかし、サポート隊長の蛍原さんだけには、辛口でした・・

「一番の蛍原さんのサポートは、このお笑いの世界を辞めていただくことかな〜。彼に応援されたくない。ハゲていないですし(笑)」

明らかに美しいキューティクルにジェラシーを感じると同時に、
頭髪が復活してきて蛍原さんから自立したいようです。

そして最後に宮迫さん、
「今後はお笑いの方だけでなく、アスリートなどにもメンバーを増やして、より大きなプロジェクトに発展させていきたいです!」と大胆な発言。どうやら、実際に現在、いろいろなお知り合いに声をかけているそうです。

宮迫さんの髪の毛が回復すれば、多方面に影響を与えることは間違いないです。


K-BO-BO-プロジェクト、宮迫隊長を筆頭に絶好調です!!

→ ジェネリックプロペシアの購入はこちらをクリック
posted by 宮迫 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法

メンバーへのメッセージ

着実に復活しつつある髪の毛に比例して、芸人仲間からの反響も凄いそうです。

特に後輩からの、リアルな祝福の言葉が身に響くようです。

さて、K-BO-BO-プロジェクトの隊長という立場上、自分自身が結果を出すだけでOKとうわけには行きません。

「人の髪の毛の面倒まではみれません!」と言うものの、各メンバーの状態も把握しなければいけない宮迫さん。

そこで、各K-BO-BO-プロジェクトのメンバーへの激励の言葉をいただきました。

『原西さん』
「敏腕薄毛。見た目がゴリラ。ゴリラと同じくらい毛深くなってほしい」

『ワッキーさん』
「学校で例えるなら不良(手に負えないという意味??)よくわからない」

『岩尾さん』
「優等生。成績優秀。見事だなぁ」

『マーさん』
「例えるなら、友達の少ないバンドマンような感じ。音楽やってんだ的な存在。
いつの日か髪の毛をフサフサにして欲しい」

→ プロペシアの購入はこちらをクリック
posted by 宮迫 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法

2009年06月10日

奇跡のセットはもういらない??

アッと言う間にK-BO-BO-プロジェクトの折り返し地点が近づいてきました。

スカルプDシャンプー&パックと健康面での頭髪治療を併用して約5ヶ月たちました。

宮迫さんの頭部には明らかな変化が出てきたようです。

「頭皮の診察結果が明らかに変わってきてますね。
写真を見比べるとその違いは明らかです!
全体的に髪の毛の密度がさらに濃くなってきているんですよ。

前回もお話ししたと思うんですが、
特に生え際の産毛がかなり増えて、見た目に濃くなってきています。」

自信に満ちあふれた宮迫さんの頭部を、おそるおそるのぞかせていただくと・・。

確かに、決して見間違いではなく、確実に以前とは違う宮迫さんの頭部になりました。

「奇跡のセット」と呼ばれていた宮迫さんの薄毛を隠すスタイリングはもういらないのではないかと思えるほどでした。奇跡を起こすまでもなく、宮迫さんの髪は確実に勝ち組に近づいています!


たぶん、周りの人はどうせ生えないとだろうと思っていたのだと思いますが、今はかなり驚いているようです。周りの人はもちろんですがなにより宮迫さん自身もこの結果に驚いています。

→ プロペシアの購入はこちらをクリック
タグ:宮迫
posted by 宮迫 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法

2009年06月08日

ハゲのサラブレッド

自分自身がハゲるのを認めるようであまり言わないのですが・・

「実は、父親、祖父ともに頭は完全に『ずるむけ』で、
そういう意味ではハゲのサラブレッドなんです。

髪の毛を回復させるためにこれまでにいろいろな育毛法を試してきました。

山の中でで老人が作っている育毛剤を試したこともあります。
それは頭に塗る薬だったんですけど、
手書きのイラストが入った説明書が下手すぎて、
塗らずに飲んでました・・。

いろいろなご苦労があったんです。
でも、今回は初めての手応えです!
完全に手応えを感じています!」

気分も乗っていますので、より結果が出せそうな気がします。

→ プロペシアの購入はこちらをクリック
タグ:宮迫
posted by 宮迫 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法

シャンプーの方法

宮迫さんはスカルプDでシャンプーをする時は、
あり得ないほど集中しているそうでうす。

指先の神経を研ぎすまし、毛穴の汚れを感じながら、シャンプーをするそうです。

そして必ず二度洗いするそうです。一回目はほこりや整髪料を落とすような感じで、二回目は毛穴の汚れを落とすように意識しています。

ゴシゴシ洗うと頭皮を傷つけてしまいますので、指の腹でやさしく洗って下さい。あとよく泡立ててから、泡で洗うことも意識して下さい。

→ プロペシアの購入はこちらをクリック
posted by 宮迫 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法

2009年06月07日

もうスカルプDがない生活は考えられません

結果が出てきて自信満々で余裕の雰囲気すら漂っている宮迫さん。
スカルプDのシャンプーを使い始めて3ヶ月ちょっと、
宮迫さんの未来が明るくなってきました!

ご機嫌な宮迫さんに、さらにいろいろ聞いてみました。

「この前、ロケで沖縄に行ったんですけど、スカルプDをもってくるのを忘れてしまって・・。
もう本当にショックでしたね・・。慌てふためきました。ホテルの備え付けシャンプーとかを見ても、もう信用できないんですよ。それだったら石鹸にしとこうかな」

「その日は石鹸で頭を洗いました」

「もうスカルプDは私の生活の必需品です」

→ ジェネリックプロペシアの購入はこちらをクリック
posted by 宮迫 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法

2009年05月31日

髪の毛が濃くなってきた!?

猛暑日が続く8月になりました。

「最近、まわりよく言われるんですよ。『髪の毛が濃くなってきたんじゃない??』と。
実際自分でもそう思いますし、薄毛が気にならなくなってきたんですよ。前はいつも髪の毛のことばかり考えていましたんでね・・」

遂に宮迫さんの頭部に変化があらわれたようです。

「実はきのう、プライベートで海に遊びに行ったんですよね。
今までは正直髪の毛が濡れるのに抵抗があったんですけど、
今はあまり気にならないんですよ〜。」

以前は『水に濡れる仕事はNG』だったんですよ。
濡れるのも嫌というのもありますが、髪の毛のセットを戻すので時間がかかって迷惑をかけてしまうという意味でなんですよ。

→ プロペシアの購入はこちらをクリック
posted by 宮迫 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法