スポンサードリンク
→ 衝撃の発毛体験記録写真はこちらをクリック

2009年06月10日

奇跡のセットはもういらない??

アッと言う間にK-BO-BO-プロジェクトの折り返し地点が近づいてきました。

スカルプDシャンプー&パックと健康面での頭髪治療を併用して約5ヶ月たちました。

宮迫さんの頭部には明らかな変化が出てきたようです。

「頭皮の診察結果が明らかに変わってきてますね。
写真を見比べるとその違いは明らかです!
全体的に髪の毛の密度がさらに濃くなってきているんですよ。

前回もお話ししたと思うんですが、
特に生え際の産毛がかなり増えて、見た目に濃くなってきています。」

自信に満ちあふれた宮迫さんの頭部を、おそるおそるのぞかせていただくと・・。

確かに、決して見間違いではなく、確実に以前とは違う宮迫さんの頭部になりました。

「奇跡のセット」と呼ばれていた宮迫さんの薄毛を隠すスタイリングはもういらないのではないかと思えるほどでした。奇跡を起こすまでもなく、宮迫さんの髪は確実に勝ち組に近づいています!


たぶん、周りの人はどうせ生えないとだろうと思っていたのだと思いますが、今はかなり驚いているようです。周りの人はもちろんですがなにより宮迫さん自身もこの結果に驚いています。

→ プロペシアの購入はこちらをクリック
タグ:宮迫
posted by 宮迫 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29706890

この記事へのトラックバック